「このお店なんかどうですか?」

ちょっと洒落たバーに誘われ来たものの、こんな店に来たことがなくて少し戸惑う。
海藤くんは慣れた様子で足を進めていく。


「小川さんはお酒とか大丈夫なんですか?」

「まあ大丈夫かな…多くは飲めないけど、多少なら飲めるよ。」


こうやって平然ぶっているが、内心は口から心臓が出るくらい緊張している。

さっきまで海藤くんに話しかけられただけでも混乱してたのに、飲みに誘われるなんて…混乱というか、何か夢を見ているような気分。


「ギムレット2つ。」


バーテンにそう注文すると、「わかりました。」と小さく答える。

周りを見渡せば、男女カップルが沢山いて、男性2人の俺たちはどこか浮いているような気がする。


「海藤くん、ここよく来るの?」

「…えぇ、まぁ…。」

「へぇ…洒落たとこ来るんだねぇ。」


緊張しているせいで少し口が回る。お酒も飲んでないのに。

すると、目の前に2つのカクテルが差し出される。


「では、どうぞ…。」

「ありがとう、海藤くん。」


「乾杯」とグラスを鳴らして口に含む。











|
戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -