(!)「赤で愛を歌う(前編)」の続き。





「今日どこ行きたい?」


「どこでもいい。」



さっきからそんな会話が続く。

鈴木はとくにどこに行きたいとかはなかった。ただ、佐藤とドライブ出来ればそれでよかった。


「えーないの?」


「だから、ねぇって言ってんだろ...
お前の行きたいとこでいいって。」


「じゃ..ホテル..「一回黙れ。」



(さっきからアクセルを押すだけ。
そして、時々、愛しい人の横顔を見つめてみる。)



(確かに安全運転。
しかし、静かすぎてつまらない。
...ああ、ドライブじゃなくて、ただのデートがよかったかもな。)




すると、いきなり体が前に向いた。
そして、車が止まった。


前方は赤信号。





「っ!!お前っちゃんと運転しろ...っ」







佐藤の方へ向くと、目の前に顔があって、唇を塞がれた。

彼の右手は、ハンドル。
左手は、顎を掴んでた。




そして、青信号。

背後から、後ろの車のクラクションが鳴り響く。



「...もう青信号か...」



そう呟いて、アクセルを踏む。





赤信号から青信号の変わる速さは、とても早かった。

もっと君を味わっていたかった、と。




end







← | 次
戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -