(!)佐藤がいまだキョウケン設定。























鈴木は、現国の授業を片耳で聞きながら、ふと窓の外を見つめた。


すると、裏庭の焼却炉の隣で人影を見つけた。少し傷を負った佐藤だった。








さしずめ檻の中の野良犬か








授業終了の鐘と共に鈴木は教室を飛び出した。
そして、土足のままに裏庭にはへ足を向けた。

焼却炉が見えて、少し息を切らしながら、ゆっくりと焼却炉の裏を見た。




佐藤の姿に一瞬、胸をドキリとさせて、目の前に座った。佐藤は眠っている。

頬や手に、少し擦り傷を見つけて、溜息をつく。
今回もまた勝ち戦のようで、欝すら笑いながら寝ている。



「ったく…」



佐藤のレアな寝顔に胸をときめかせながら、ポケットにいれていたハンカチを手にとる。

そして、そのハンカチを佐藤の右腕の擦り傷に宛がった。



「ん……す、ずき…?」



傷に触れた瞬間に、佐藤が目を覚ました。


「おはよ…キョーケン。」


なんて呼ぶと、佐藤は苦笑を浮かべた。


「今日も派手にしたのか?」


「今日はそんなにだよ〜相手の歯を2本折ったくらいだよ。」


だいぶ派手にしたんだな…、と呆れ顔で呟く。
佐藤は鈴木の呟きに枯れた笑い声を浮かべた。


「相手はこないだ佐藤がボッコボコにした〇〇高校か?」


「違うよ、〇〇高校の前にボコった××高校だよ〜」


「どんだけ喧嘩売ってんだよ…」


「売ってるんじゃなくて、売られるの!っ痛!」


「ばーか」


頬の傷をハンカチで拭いながら、痛みに唸る佐藤を罵った。


「…はいよ、オワリ。じゃあ、そろそろ帰るから…あんまりやりすぎんなよ…」


と、立ち上がった。

しかし、立ち上がった鈴木の腕を佐藤が掴んだ。
そして、バランスを崩した鈴木が佐藤の胸の中に落ちた。




「っ…な、だよ!佐藤!//」






すると、佐藤は優しく笑って、鈴木の髪を手ですくった。


「っ//」





「…疲れたなぁ、癒してよ…鈴木?」


そう言って、鈴木を強く抱いた。

鈴木は首元に感じる暖かい佐藤の息に、体中が熱くなるのを感じた。






この犬は気分で、側にいたり、いなくなったりする気分屋な野良犬。

しかし、この野良犬もやっぱり、飼い主がいないとダメな野良犬だった。





「…温かいね、鈴木。」


「どーも……//」


「…うふふー」


「キモ」


「最近の鈴木は、平介だけじゃなくて、俺にも酷いよね〜」


「ふんっ」





キンコーンカンコーン…






次の授業は、なんだっけ?

えっと…OCだっけ…

やっばい!早く行かなく…



「鈴木ーもうめんどくさいからサボろ…?」



佐藤の甘い吐息。
鈴木の脳内は、佐藤に制服されてしまった。





コクリと頷く飼い主に野良犬は笑った。






end






――――キリトリ――――


シリアスにしようかな
と思っていたら、甘甘
になっていった。プギャ

佐鈴は悶える//


お題提供『joy





← | 次
戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -