warning!!

謎の意味不文です。
少し裏表現が出ます。


















「...バカなの?」





そんな声が降り懸かったと思ったら、そこには鈴木がいた。
いつもながら不機嫌な表情で、佐藤を見据えていた。


「えっ?何?」


「だからバカなの?」


鈴木はただ「バカなの?」を連呼し続けていて、佐藤は唖然と見るだけ。

そういえば、今、佐藤たちのクラスは調理実習中で、何処か遠くで平介が楽しそうにマフィンを作っている。そう、今日のテーマは「マフィン」。



「バカなの?バカなの?」



なお、現在もずっと「バカなの?」と言い続ける鈴木を、佐藤は黙って見ていた。



すると、



「っバカー!!!!」


と、泣きそうな表情を浮かべながら叫び、平介のところへ行った。





「え......」

一人残された佐藤は、隣にいた女子に事情を聞いた。





「あ...きっとだけど...佐藤くんが、バカだからじゃない...?」







「え?」

夢は覚めた。視線の先には、鈴木が。



「バカァー!!!!起きやがれっ!!!!何寝てんだよっバカっ!!」






目は覚めて、意識も覚めた。

そうだ、俺は学校帰りに鈴木の家に行って、SEXをしてたら、睡魔に襲われて。


「っち!!やっと覚めたか...?眠るのは、俺とのSEXより気持ちよかったか?ああ゙?」


「い、いや...違うんだ!!昨日、課題で徹夜して...」


「言い訳なんか聞きたかねーから...さっさと抜け!!!アホ佐藤!!!」



そう言って頭をバシバシと叩かれた。





嗚呼、あれは夢か。







現実と夢幻とバカと







end










――――キリトリ――――


ただただ意味不なおは
なしでした(笑)



← | 次
戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -