warning!!


鈴木目線。
狂愛のみどろ劇。

















なのか、ナイフなのか





学校の帰りは、いつも三人で帰る。
平介に佐藤とは、いつも移動教室のときも、弁当のときも、そして帰りもいつも一緒だ。

しかし、今日は俺一人。


平介は従兄弟の遊び相手、佐藤は、知らない。気がついたら消えていた。教室には誰もいなかった。だから今は一人。



歩く足は重い、まるで誰かが足を引っ張っているかのような。








「鈴木。」

背後から声が。



振り向くと、そこには佐藤がいた。いつもの表面上の笑顔があった。

俺は、佐藤の名前を呼ぼうとした瞬間のことだった。









―――ぐさっ....!!










腹部の痛みと共に、肉の裂けた音が耳の奥に残響のように響いた。

混乱した俺は手で腹部を確認すると、生暖かく、手についた赤が血だと確認できたのは数秒後のことだった。



腹部に刺さったナイフの持ち主は、佐藤だった。
何度も俺はあいつの顔を見たが、あいつはいつもの笑顔のままだった。



腹部からの大量の血液が、黒いアスファルトの上に滴り落ちていく。
俺は感情なく、佐藤の顔を見つめていると、体の脱力感に襲われた。
その瞬間、足の力が抜けて、その場に座り込むような形になった。







「佐藤...?」

鈴木は喉の奥から声を絞り出した。
佐藤は表情を変えずに、







「これは愛なんだ。鈴木への深い愛なんだ。鈴木が俺を見てくれないから、俺だけを見てくれるように、ね。
 ...これはなんだ。」





そこで、俺の脳内はショートした。








数メートル先の角で、平介の顔が見えたのは、気のせいだったのかもしれない。



end








――――キリトリ――――

実は平介は佐藤の事が
好きだったりしてね。


意味ぷーな文章ですみ
ませんっ。









← | 次
戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -