warning!!

年齢操作有り。
・平介→社会人
・秋 →高校生

しかし、あっくん大人←






















一途な私と悪戯な少年





高校生相手に恋するおっさんって.....外聞良くないよな。





三十路に近づくおっさんが恋したのは、従兄弟のあっくんこと、秋だ。


恋した理由なんて、ない。
ただ気がついたら、好きだった。




あっくんと俺は少し前まで、屈んで話していたのが、今では身長を抜かされて、逆に俺が上を向いて話している。




「あっくん、まだ身長伸びてるの?」


「んー...三ヶ月前から、また1センチ弱伸びたかな...?」


「はあ...もう少し、おじさんの気持ちを配慮してほしいもんだよ...」


そうして、母が出してくれたコーヒーを一口。


「...?」

秋は不思議そうに、頭の上にハテナマークが浮かんでいる。




今日は、久しぶりに実家に帰ってきた。もう三十路近くなれば、一人暮らしくらいはしている。

まあしかし、時々こうやって実家に帰って、母などと話したりするのだが。




「平介、牛乳飲むといいよ。」



そう言って、悪戯な笑みを浮かべる。

今日は珍しく、家にあっくんがいた。
母が言うには、あっくんから電話があり、俺が来ると言ったら、行くと言ったそうな。



「うっ...あっくん、大人を馬鹿にすると痛い目に合うよ〜?」


俺が椅子に座っているあっくんの隣に座って、頭を軽く「ぽんぽん」と叩いた。

すると、あっくんは軽くほくそ笑んで、平介の手を掴んだ。



「平介は、優しいから...」


そう言って、手を優しく撫でた。



ほら、またこうやって、おっさんに無知の誘惑をするんだ。

嗚呼、おっさんの理性がぐらぐら。




「あっくんは、またそうやって...」







「平介.....好きだよ...」






俺は一瞬、あっくんの言葉の意味がわからなかった。
耳の鼓膜で、あっくんの言葉が震える。



「平介、好き。」



あっくんは、驚きに歪んだ俺の顔が振り向いた瞬間。
小さなリップ音が、口元からした。



あっくんの右手は、俺の後頭部を掴むように押さえていた。

左手には、ファッション雑誌で、右腕から通して、二人の顔を母から隠していた。








(あっくんの...バカッ//)


(照れてるへーすけ可愛い。)


(うぐぐっ...///)





end







← | 次
戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -