何が起きたのか把握できずにいた。

意識を戻すと、俺の体は、ベッドに倒れ込み暖かい何かに後ろから包まれているようだった。嫌な予感がする。

目線を下ろすと、俺の腹辺りに腕が。この腕は、まさか。


「鈴木…」


耳元で囁かれた声。
この声は、誰だ。


「鈴木、大好き…」


誰だ。
この声は…誰だ。
佐藤?


それとも…。


「や、いや…はっ、離せ……嫌だっ、やめて、くれっ!いや、嫌だあああああ!!!」


フラッシュバック。
目の前に現れる"アイツ"の顔。舐めるような視線。卑下な笑み。俺の体に染み付く感触。痛み、痛み、痛み。


「鈴木。」


離して離して離して離して離して離して離して離して!!!
心の中で何度叫ぼうとも、何度抵抗しようと、佐藤は離そうとはしなかった。


「…俺ね、知ってるんだ。前にあった強姦事件…被害者って鈴木なんでしょ?」

「ぁ…えっ……?」


今、佐藤は何と言った…?


「知ってたんだ、少し前から。」


佐藤が…あの事を……俺を知っている…!?


「いや、だッ…!離せ!!!」

「ごめんね、鈴木。」


瞬間、佐藤の顔が目の前にあった。
唇に当たるこの感触。


「んッ…!?んぅ!!やッ…」


抵抗虚しく、佐藤に後頭部を押さえつけられて離れることが出来ない。苦しい、気持ち悪い、離してくれ。拒絶。


「やぁ…あ……」

「鈴木、鈴木、鈴木…そんな君が好きなんだ…。」

「な、に…?」


耳にはっきり残った佐藤の告白は俺の耳を疑うものだった。






|
戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -