warning!!


年齢設定について。
秋→高校生
平介→もうすぐ三十路

















下剋上



「あっくん、ここの数式はこうするんだよ。」


「なるほど。」


秋は平介に数学がわからないと、休日の平介の家に、アポ無しでやってきた。

平介はどこかめんどくさそうだが、快く招いてくれた。


「へーすけ、ここは...」


「こんなのもわからないの...あっ...」


口を塞ぐが遅かった。
秋の表情は強張り、驚愕の眼差しで平介を見つめていた。

平介は、しまったと思い、ショックを受ける秋を宥め始めた。


「あっくん、違うんだ...あの、その...」

と、秋の肩をさすろうとした瞬間。





小さなリップ音が耳の中に響き、目の前には秋の顔が。

平介の唇には、秋の唇が重なっていた。





「へーすけ、そんなこと言うなんて...お仕置き、ね。」

そして、酷く綺麗な微笑を浮かべて平介の腕を掴み、押し倒した。










そして、次の日。

平介は腰を手でさすりながら仕事へ向かった。



―子供の頃のあっくんはどこに。

可愛かった君からの下剋上




end






← | 次
戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -