読んで下さってありがとうございます!

本当はこんなに長くなる予定はなく、「ハロウィン突発短編集」の中に納まるはずだったんですが、突然の作者の閃きのせいでクソ長くなりました。もうなんつーか短編なのか?て感じに。

えっと、まずは吸血鬼パロということで。
まずは平介と佐藤が吸血鬼設定なのに、何で日中活動してんだよ、という疑問が浮かんだ方はいらっしゃったと思います。

それは、日中でも活動できる特別な吸血鬼だからです!←
…はい、説明少なくてすみません…m(_ _)m

そして、最後は言い回しやら何やらでわからなくなった方もいらしたのではないかと思いますが、鈴木も吸血鬼になっちゃいました。

本当はギャグというか甘い感じに仕上げるつもりだったのですが、最終的にシリアスになっちゃいましたね(^_^;)作者がシリアス好物なもので(笑)

ハロウィンから大分過ぎた更新ですが、読んで下さってありがとうございました!

11月からは作者は忙しくなる為、更新をしなくなる可能性大なのですが、これからもまた見てくださると嬉しいです!また春頃には復活します!


end






| 次
戻る


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -