(!)エローい用語を
   何個か使ってみた。











触ってほしい。







発情して崩壊、






男子高校生の欲求は計り知れないな、なんて珍しく難しいことを思ってみた。

最近、体中が疼いて仕方ない。
野球に集中出来ない程だ。

時々





原因は、花井。

花井と俺は付き合ってる。しかし手を繋ぐで止まってる。キスでさえまだだ。

花井はどう思っているかはわからないけど、俺は常にストレスを感じていた。



キスをしたい。

けど、

花井は困ると思う。







けど今は、セックスもしたい。
堪らなく花井に触れたい。触れられたい。

毎日そんなこと考えながら、自室のベッドの上でオナニーを何回も繰り返す。白濁。
白濁はいつしか出なくなっていた。

気がつくと、時計の針は夜中の2時を指していた。
嗚呼、明日数学の小テストだ。どうしよう。まあいいや、泉にでも教えて貰おう。

そんなことより、嗚呼、花井。



花井のイき顔思い出したら、また興奮してきた、やべ。もう目も覚めてる。チンコがまたそそり立ってきた、やべぇ。

もう充血してるって。
収まれよ、俺。ダメだって、もうムリ。




「あっ...花井...」

空イキしながら、自分のとめどない欲求に呆れながら、背中を弓なりにさせた。



嗚呼、発情期発情期発情期。





end





――――キリトリ――――


うちの脳内が爆発中。





|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -