「¨っうぐ…ひう……¨」







と、聞き覚えのある泣き声に耳を傾けた。
阿部はその声のする方へ向かうと。



「(…いた。)」



草村の中に、うずくまる黄金色の髪が見えた。


「ふぐっ…ひっく……」


肩を小刻みに揺らしながら、両腕で思いっ切り顔を拭いている。

阿部はその姿に、小さな愛おしさと、大きな苛立ちを感じながら、その肩に触れた。


「ちっ……おいっ!!?」


「Σッ!!!」


自分のプライドを考えて、少し強めに肩を揺さぶると、三橋は飛び上がって驚いた。

阿部の方へ振り向いた三橋の顔は、涙と鼻水でぐちゃぐちゃであまりにも惨めな顔をしている。


「っ!?…あ、べく…ぐず…」


「って、め…!!!」


「っひぃ…!!」



と、阿部は手を挙げるが、三橋の頭上で止まった。






そして、阿部の両手が身構えた三橋の背中を抱きしめた。






「っ……ふぇ??」


三橋はあっけらかんな声をあげた。




すると、左頬にかかる温かい息に驚き、軽く左上を向くと、真近に阿部の顔が。



「ッ!!!??///」



そして、阿部と視線が絡んだ。
阿部は真っすぐと三橋を見つめた。





「……お前が…三橋が何で俺にあんなこと言ったのか…言ってくれねぇーと、俺離さないからなっ…//」


阿部が視線を外し、頬を真っ赤に染めていう姿に、三橋は(キュン…)と胸を鳴らした。




「ぅ…ぁ…//」


「…っあぁ?!なんだよっ!//」


「Σひぃっ!!」


三橋は阿部の腕の中でビクビクしながら、口を動かした。







「ぅ、あ、あ阿部くん…最近、あんまり、話さ、ない!!」



あ゙っ?
俺は毎日話してるけど…

いや、田島なら何て察するか…

んー…あっ、
あんまり俺と三橋が話さないってこと…か…?



「そ、れに!!…ま、え…クラス、で女子と…楽しそうに、話して…た……」



はぁ???

クラスの女子と…話したっけ?
え〜と……あ……、

田中さんと北沢さん…
最近話した…つうか、話しかけられたような………



「っで…!!
 お、俺……しし、嫉妬…したっ…///

 だっか、ら…今日…少し、腹が立って……//」


「っおま〜え〜なぁあ!!!!」


「っひぃいい!!!ご、ごめっ!!!」


すると、阿部は三橋を前に向かせた。






「俺がなぁ!!!お前以外の奴を好きになったり、友達以上の関係を持つわけねぇだろぉ!!!//」






「……………へっ?」


阿部の顔は、さっきよりも真っ赤だった。
そして、小さく、「…くそっ//」と呟いた。

三橋は、今だ意味がわからないのか、ポカンと阿部を見つめたままだ。



「…い、今…なん、て……」


「〜〜っ!!//
 だからっ!!お前以外のヤツを好きにならないっ!!お前しか愛してねぇーんだよ!!//」





三橋は阿部の発言に、顔を真っ赤にして、口元を両手で塞いだ。


「…う、嘘だぁ〜っ!!//」


「はぁ!!?何で俺が今更嘘付くんだよ!!//」


「だ、だって…!!!」


「だっても、くそもあるかよ!!!」



そういって、三橋の肩を掴み、引き寄せた。
そして、半ば強引にキスをした。


「っつ//き、嫌いな奴に!!こんなことすると思うかぁ?//」


三橋は魂が抜けたように、動揺が隠せないようだ。


「……ほ、ほんとに……」


「好きに決まってんだろ………バカ三橋…//」





そう言った真っ赤な阿部に、三橋は阿部の右手を握って、小さく「…ごめん、なさい…」と呟いた。

そして、阿部は「っ俺、こそ…//」と左手で口元を押さえていた。

















花「はぁ〜…ホント…阿部も三橋も不器用だよなあ…」


栄「まったくだよ〜;;」


泉「アイツら、自分たちの世界に入って、練習のこと忘れてんじゃねーの?」


田「キスしてたぁぁぁ!!!//」


花「田島っ興奮してんじゃねーよ!!//」


水「そーゆー花井も興奮してるよねぇ〜」


花「してねぇーよ!!」


巣「それにしても……」


沖「練習のこと……」


西「みんな忘れてるよねぇ…」







end






――――キリトリ――――


椎梛様よりリクエスト
頂きました(^O^)

*因みにリク内容↓

『アベミハ→(まさかの)
三橋が阿部に対してガ
チギレする…仲直り後
のバカップルにらーぜ
の胸は焼け野原(笑)』

といった感じですが…
期待に添えてない感じ
ぐわぁ←


バカップルの書き方が
わかんな(((←

最後にらーぜたちを無
理矢理登場させてしま
ってすみません…orz



あと追記で、
最後辺りにメンバーが
登場してるのは、一応
休憩中です。

あと!!

最後辺りの巣山と沖と
西広は無理矢理、他の
メンバーに拉致られま
した。←



椎梛様リクありがとう
ございました(^ω^)






|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -