※会話文中心のほのぼの。








「おはよウサギ!巣山!」


「…へ?」


「知らない?¨おはよウサギ¨?」


「…えっと〜知ら…ないけど…」


「うっそぉ!遅れてるよ、ソレ!」


「え、あ、マジ?」


「¨〜♪こんにちは!こんにちワン!おはよう!おはよウサギ!〜♪¨」


「…(゚Д゚)」


「こんな感じの歌なんだよ!」


「…あ、あぁ…//
 (っやべ!水谷に見られたら殺される//)」


「ん?巣山、顔赤いけど大丈夫?」


「ぅ、うん…少し心臓に悪かった…」


「へ?」


「いや、何でもない;」


「? まっ巣山、ちゃんと今日CM見といてね!」


「えっ何、ソレCMなわけ?」


「うん♪公共広●機構のA●のCM!」


「…(じ〜)」


「っな、何?」


「あっごめん。
い、いやさあ…楽しそうに話す栄口、可愛いなって思ってさぁ。」


「っ//!」


「えっ…?」


「す、巣山って…何か…サラリとドキッとすること…いうよねぇ…//」


「っそ、そっか…?//」


「う…うん…//」


「あは…栄口もマジで可愛いって//」


「巣山もカッコイイよ!
俺が女だったら、一瞬で巣山のこと好きになっちゃうなぁ〜//」


「あはは、何だよソレ〜//」


「いやいや、マジだって〜//」


「…//」


「…//」






君の心にぽぽぽぽ〜ん





(ガラッ!!)

(っ栄口の浮気者ぉぉ!!?)

(Σっ!み、水谷!!)

(ち、ちが!誤解だ!//)

(巣山の男前めぇぇ!!泣)

((は………?))




end




――――キリトリ――――


なんだコレ!/(^p^)\






|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -