警告!

最終的に死ネタ。
二人の歪んだ愛。

▲閲覧注意!!
















「泉を殺して、俺も死ぬよ。」



浜田は、俺の首を絞める手の力を強めた。

意識が遠退いていく。
息が出来なくなってきたな。
嗚呼、もうすぐあの世か。


これでいいんだ。
これで、いいんだ。

これで………否。






愛への復讐






浜田は大切な人だ。
友達以上、恋人…以上。
まあつまり、恋人だ。


「泉、今日の数学の宿題やったか?」


「まあ、やったけど。」


「頼む!!見せてくださいっ!!」


「は?嫌だ。」


「泉つめてたい…お願いします…!!」


「…じゃあ、最近出来たケーキ屋知ってるか?」


「…あの美味しいって有名な?」


「ああ、あそこ奢りな。」


「えっ!?マジ!!」


「じゃ、田島か三橋に見せてもらうんだな。」


「わ、わかった!!…好きなモノ奢ってやるよ…;;」


「イェーイ!!じゃ、はいよ!!」


そう言って、青い数学のノートを渡した。
浜田は少し悔しそうに、苦笑いしながら受けとった。


こんな関係が長く続けばいいのに。

なんて、可愛いことを思っていた。



けど、そんなに人生は甘いモノではなかった。















「泉くん、私と付き合ってくれませんか?」


隣のクラスの女子に告白をされた。
全くのベタな体育館裏という。


「え?」

俺は、いきなりのことに驚いて聞き返してしまった。
その女子は、顔を真っ赤にさせていた。


「泉くん、好きなんです!!」


「えっ…あ………ごめん…。」


「な、なんで…」


「俺、今部活一筋で、誰かと付き合うとか考えてねーんだ。だから、ごめん。」


「そ、そっか…そうだよね…。ごめんね、いきなり!!」


「いや、こっちこそ。」


「私、泉くんのこと諦める、だから…¨最後にキスさせて¨。」


その発言に、泉は言葉を失った。
すると、その女子は許可なく、泉の肩を掴んで無理矢理キスをした。

そして、すぐに唇を離して、ニコリと笑って走り去った。


「っ…!!!??」


唖然と立ちすくむ泉だけが、淋しく残された。











「えぇー!!!泉、キスされたのかぁ!!!!」


「ちょ、田島っ!!!」


「えっ何なに?」


田島に口を滑らしたのが間違いだった。なんて、後悔はもうすでに遅い。

部室での田島の叫びは、部員全員の耳に焼き付けた。


「泉が誰とキスしたの?」


「隣のクラスの女子だってよ!!」


「田島ぁぁ!!!!//」


「えー怒んなって〜別にいいじゃんかよ〜!!」


「モテますね〜泉くーん!!」


「黙れクソ谷!!」


「ひっでぇ〜!!」


「つか、何?彼女?」


「ちげーよ…何か、告られて、最後にキスさせろとか言われて、無理矢理キスされた……」


「うっわ〜大胆な女子だな、そいつ。」


「えっ泉は、ファーストじゃないよね〜?」


「…………………………。」


「まじかよ!!!」


「うっせー!!!クソレフトォォ!!!!///」


と、田島のせいでみんなに広がり、茶化されてしまった。



まさか、あの時にあいつが見てたなんて知りよりもなかった。






部活帰りは、浜田と一緒に帰ることが多く、今日も一緒に帰った。

しかし、さっきから会話が続かない。
寧ろ、浜田の様子が変であった。


「でさ、田島の奴がな……」


「…泉。」


「?……何だ?」


いつもよりワントーン低い声がどこか気味悪かった。



「今日さ…女子から告白されたってホント…?」



浜田の目は、泉を捕らえた。
その目は、いつも浜田がしない何かを持った、鋭い目だった。


「ああ、まあ。」


「そしてキスしたんだって?」


「あ、あれは…無理矢理、」


「言い訳しないでよ。」


「はぁ!?言い訳じゃねぇ…」



ダンッ!!!!



「ッ!!?」

浜田は、泉の背後に建っていたコンクリートの壁を、泉の横顔すれすれに拳で殴った。



「はあ………」


「…は、浜田……?」


「もういいからさぁ…黙って。」



急に息が詰まった。息ができない。

首元に感じる強い圧力。
下を見ると、浜田の手が俺の首を強く強く絞めていた。



「ぁ……っ!!?」


「泉は…俺だけのモノなのに…何で…何で…!!!!」


ググッ!!
力がまた強まった。

骨が軋む音と共に、酸素が無くなってきた。口を大きく広げて、吸おうとしても喉を通らない。


「ああ、こんな可愛い泉を誰の手にも触れさせたくないよ。」


浜田は笑っていた。
いつもの優しい、大好きな笑顔。


(はま…浜田…)


遠退いていく意識の中、右手で浜田の頬に触れた。


「俺も泉が好き…だから………」


頬に触れていた右手が落ちた。
もう消えそうな意識の中で、浜田は笑った。





「泉を殺して、俺も死ぬよ。」





間違った愛なんて知ってる。
けど、大好きな浜田の笑顔は何でも許してしまう。

嗚呼、バカだよな俺。





けど、浜田。
お前を呪い殺してアゲル。








浜田は死ななかった。
泉の死は、強姦魔による殺人、てきなことで片付けられた。



それから数日後、浜田は学校の屋上から飛び降りて死んだ。

遺書には、死んだ泉への愛が綴られていた。最後の文には、



「俺を呪い殺した俺を呪い殺した俺を呪い殺した、してる泉。」と、書かれていたそうだ。








end







――――キリトリ――――


泉は本当に呪い殺した
のでしょうか。

まあ長々と失礼致しま
した。「long novels」
書いてもよかったんで
すが、こちらに書いち
ゃいました。


匿名様に「浜泉」と助
けて貰いました。
ありがとうございます。





|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -