warning!!


意味のわからない死ネタ含みの阿三による雛祭りネタ。

縁起が良くないので、無理な方は回れ右。


大丈夫だという方は、どうぞご自由に。



















「三橋は、桃の花って好きか?」




の花







「...桃、の花...?」


阿部と三橋は、帰りに学校の近くをうろうろしていた。


「そう、桃の花。」


「...好き、かな?」


「じゃあ、アレは?」


阿部が指した先には、家。の中から見える雛人形。そう、今日は女の子の日、雛祭り。


「雛、人形、?」


「うん。」


阿部は無邪気な笑みを浮かべて、三橋に問った。阿部の笑みは、三橋に恐怖を植え付ける。

いつもは見せない表情、いつもはしない行動、いつもは興味のないものを話すこと。不信感。


「...好き、というか、奇麗だ...」


「奇麗、か...」


また、阿部の笑み。
今度は無邪気、というより、嬉しいという感情が読み取れる。


「...三橋、知ってるか?
雛人形ってな、平安時代では、『流し雛』と呼ばれて、穢れ払いとして川に流されていたらしいよ。」


「へ、へぇ...」


阿部は自らの持つ蘊蓄を語らい、三橋の髪を手ですくった。

しかし、髪をすくった手をすぐに引っ込めた。


「...あ、阿部く...」


「三橋を穢した...穢した...」


「...っ?」


「汚い手で...三橋を...穢、した...」


震える両手。動揺する眼。
そして、震える手で自分の顔を覆った。


「...三橋の、穢れは、俺...」


「あ、べくっ」


「俺だから、だから...












...愛しいお前の穢れを流そう...。」





後ろは川。
欄干に凭り掛かり、悶える阿部。


そうして、阿部の手は、欄干の外に広がる川に伸びる。





「っ...!!!っ阿部くんっ!!!!????」










「バシャンッ!!」と、激しい水飛沫が、流れの激しい川に飲み込まれた。


欄干横には、阿部の右足の靴が、側面を下にして倒れていた。






川横に咲いた桃の花は、真っ赤な血の色をしていた。





「...っあ゙あぁああぁああああぁあああぁゔああ!!!!!!!!!!!!」



三橋の穢れは阿部。否、桃の花







end





――――キリトリ――――


縁起の悪い話ですみま
せん。






|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -