warning!!

阿部目線。
ベッタベタな甘甘バレンタインネタ(笑)←





















キスの味は、チョコ味。






『さっきっ三橋が女子からチョコ貰ってた!!』


...ふーん。


『まじかよ、そりゃ三橋もピッチャーで、あれだけ有名になればなぁ。』


...ふーん。


『いいよなぁー』


『水谷も貰ってただろ。』


『花井だって〜』






花井と水谷の会話なんか、とっくに流して、聞いていない。
教室に谺する声や雑音でさえ、俺の耳には届かない。



ただ耳に響くのは、聞こえもしない、三橋の声。





バレンタインの今日。
朝から女子と男子の笑い声が聞こえた。

俺も一応貰った、が。

あまり嬉しいとは思えない。
どれだけ美味しそうなチョコでさえ、三橋のものでなければ美味しそうに見えないからだ。





帰り道のことだ。





「あっべくんっ!!見て、チョコいっぱいっ//」


そう言って、嬉しそうな笑顔で紙袋いっぱいのチョコを見せてきた。
そして、ひとつの袋を取り出して、中に入っていたチョコを食べた。

俺は、三橋を見たものの何も言わなかった。
特に深い意味はなかったが、どこか不愉快だった。


すると、少し何かを察したのか、三橋の顔から笑顔が消えていった。



「阿部くん、怒っ、てる...?」

「...別に。」


「怒ってる、よね?」


「怒ってねぇって...」



すると、三橋は俺の前に立ちはだかった。
三橋の表情は、少し緊張しているようだが、まっすぐ俺を見つめた。



「阿部くん...コレ...」



そう言って、差し出されたのは、赤い箱。


「何コレ?」


「...開けてみて?」


三橋の顔は少し赤い。
そうして、謎の赤い箱を受け取り、静かに箱を開けてみると。



「...チョコ...?」

そこには、少しいびつなチョコが並んでいた。


「お前、作ったの?」


「えっぅ...」


三橋の指には二つの絆創膏が。
俺が指を見た瞬間に、素早く指を隠した。

しかし、俺は三橋の手を掴んだ。


「っ!!三橋ぃ!!!!」


「ひぃぃ!!!」


「なぁに、怪我してんだよっ!!あれだけ、怪我には気をつけろって...」


「ごっめんなさいっ!!!」




阿部は怒りで顔を歪ませながら、正常を取り留めようと三橋のチョコに手を伸ばして、口に含んだ。



「......美味しい。」


「ひっく...ホント...?」


「っあぁ...美味しいよ...」


「よ...よかったぁっ//」


と、嬉しそうに笑顔を浮かべた。


嗚呼、俺はこの笑顔にいつも許してしまうんだな...。





そう思いながら、三橋の後頭部に手を添えて、引き寄せた。
そして、三橋の唇に自分の唇を重ねた。


三橋は一瞬、驚いたようだが、静かに重ねたままにしていた。





キスの味は、チョコの味。



end






――――キリトリ――――


ただただ普通、ベタな
甘甘な話、のつもりw

バレンタインは友チョコの
みの管理人www






|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -