warning!!

三橋が軽く攻め?てか、積極的。
対し、阿部が押されてます。
まあしかし...ね。

苦手な方は回れ右。
大丈夫な方は↓へ。














ゲームは大概に。






阿部が、三橋の家へやってきた。
用は特にないらしく、ただ、三橋の部屋で持ってきたPSPで、通信対戦をしようと言った。


三橋は用がなくやってきた阿部に、少しの恐怖と、少しの期待を抱いていた。





「...しっかし、お前弱すぎ。」

「っあべ、くんが..強す..ぎる!」


三橋の手に持つPSPの画面には「LOSE」の文字が。


「あ?何で俺がお前に手を抜かなくちゃいけねぇんだよっ!ほら、もう一戦。」


「うう...」

ニヤニヤと笑みを零す阿部に対し、三橋はもうゲームに飽きてきた。
それにいつもならもっと絡んでくるのに、座る三橋の横に寝転んでいるだけ。

その阿部に、三橋はモヤモヤしていた。


「三橋、今のとこは技を決めるとこだろ?」


「...」


「ああ?聞いてんのかよっ...!」



すると、いきなり阿部の視界は反転した。
床に背中を勢いよく当ててしまい、鈍痛が背中を走る。

そして、ゆっくりと意識を戻すと、目の前には、さっき隣に見えていた黄金色の髪に弱々しい瞳。





「...なっに、してんだ...三橋。」



いつもなら阿部が見下す側なのに、今は見上げる側。それに、腕まで押さえ付けられている。

三橋は、阿部の言葉に一瞬肩が震えたように見えたが、すぐに肩に力が入る。



「...阿部く、ん?」


「っ...んだよ、つかどけっ」


阿部は少し声を荒げて腕を動かすが、いくら三橋でも握力は強く、全く動かない。


「...今日は、阿部、くん...全く相手にしてくれないから...俺、ね...」


いつもならもっと詰まらす言葉も、攻守逆転の今はいつもより言葉がはっきりしている。


「っちょ!...おまっ...」


その瞬間に阿部の唇は三橋に奪われて、もう三橋にされるがまま状態。

三橋は無我夢中に阿部を貪る。



「...阿部、くん...ゲーム..ばっか、かまわ..ないで...俺にもかまってよ...」






その瞬間、三橋の視界は反転。
そして、目の前には少し顔を赤らめた阿部が。





それから、三橋が自分の行動に後悔するまで、あと少し。





end









――――キリトリ――――

阿部は三橋のド天然発
言に理性の糸が切れた
とさっ(笑)。

三橋と田島は、ド天然
発言連発で阿部と花井
はいつも大変だと思う
←(色んな意味でww)

この小説のシチュには
我がおお振り友達に提
供して頂いたw
ただし、わたすには全
く書けないwww





|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -