Ofuri long novels | ナノ




03




「あれ?本当だ、三橋は?」

まわりを見渡しながら巣山が言った。

「俺さっき、部室に戻る時は一緒にいたのは覚えてるけど...」
「便所じゃねぇの?」

「...俺もそう思って20分前から三橋のこと探してるんだけどさぁ...戻ってきてないよ?」


栄口は少し不安な表情を浮かべ、シャツのボタンを止め終えた。

そして、他のメンバーも少し疑問・不安を感じた。


「ん〜大体のメンバーが着替え終わってるしさぁ誰か探して来いよ。」

突如、口を開いたのは泉。


「じゃ誰行く?」

「オレ行ってくるよっ!!」

田島は元気に手を挙げ、外へ出ようとした。
そんな田島を見た花井が、田島の襟首を掴んだ。


「っぐぇ!?何だよっ花井!!」

「おめぇは行くな!
お前絶対三橋と同じく迷子になんだろっ」

「三橋は、まいごって決まってないぞ!」

「何にしろ、おめぇは行くな。」

「じゃーどーすんだよっ!!」
田島がギャーギャーと喚いている。


花井は、ある一点を見つめた。
「阿部、お前が探してこいっ」

「はぁ?!俺??」
阿部はいきなりのことに驚いた。

「バッテリーだろ?
こんな時こそお前の出番だっ」

「ちっ...めんどくせぇ...」

「行ってこいーキャプテン命令なっ」


「あああー、わーたよ...」

扉へ向かい、開けると土砂降りの空模様が広がる。
阿部は静かに、土砂降りを見つめながら渡り廊下を歩いた。




[ 4/39 ]
[*prev] [next#]
[bkm]
←back
←top



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -