Ofuri long novels | ナノ




36




三橋の上に座っていると、激しい鼓動を感じることができた。

今にも潰れてしまいそうなほどに強張った心音に、笑みが溢れた。
そんな俺の姿に、三橋は目を泳がしたまま恐怖していた。そして、軽蔑の眼差し。

嗚呼、堪らなく、三橋が愛しい。


「三橋…好き、だ……」

「へ……?」


好き。
無意識に本音が口から漏れだしていた。俺自身、驚いてしまった。


「あ、べくん…?」

「好き、なんだ…三橋のことが…」


ドロドロの愛が口からだらだらとみっともなく漏れだしてくる。

三橋は理解できない様子で、目を丸くして俺を見ていた。


「っ」



「好き、好き好き好き好き好き…三橋の髪が、三橋の鼻が、三橋の目が、三橋の口が、三橋の耳が、三橋の首が、三橋の手が、三橋の身体が…好きなんだ…。」



「あ、阿部く…や、だ…!」

「拒絶しないでくれっ…」

「っぃ…!?」


恐怖、拒絶、軽蔑。三橋の顔からはこの全てが語られている。悲しみとか投げやりとかそういう悲しみはない、ただ三橋への愛だけ。

そして、三橋の肩を掴み、そのまま唇を奪った。




[ 37/39 ]
[*prev] [next#]
[bkm]
←back
←top



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -