Ofuri long novels | ナノ




31




『お疲れっしたあああ!!!』




夕暮れのグラウンドに響く野球部員たちの声。みな、泥塗れになって部室に向かって行った。


「あっちぃ〜!疲れたぁ!」

田島は部室に入った瞬間に叫び、ユニフォームをその場へ脱ぎ捨てた。

「オイ、田島ー脱ぐのはいいけど、ちゃんと片付けろよっ!」

泉は呆れた表情で田島を一瞥した。
田島は「はいよー」と少し不服そうに頬を膨らませて汚れた服を取った



「ぁ…阿部、くん……」

「んだよ、三橋。」



騒がしい部室の傍らで、阿部と三橋は視線を絡ませた。三橋の小さな声に少し眉を潜める阿部。


「あ、べく、に…相談が…」

「相談?」

「…っここ、じゃ…」


三橋は周りを見渡して、苦い顔をした。そんな三橋の様子を、不思議そうに見つめて「わかった。」と一言呟いた。

「じゃあ……部室は今日、監督と花井が話し合いするって言ってたからなぁ………ぁ、」

すると、阿部は何かを思い出したかのように、欝すらと笑った。


「三橋、今日は無理だ。だから、明日夕方に俺の家に来いよ?」


阿部の突然の提案に、三橋は動揺していた。


「うっ!ぉあ…!!」

「明後日は部活休みだろ?」

「う、ん…」



「じゃあ、おっさきー!」

「また明日!」


話の合間に水谷と栄口の声が響く。その声に「お疲れー」と阿部は言うと、あとに三橋が「っお、疲れさま…!!」と言った。


「まあ、嫌なら別にいいけどな。」


そう言えば、三橋は気を使って反対できない。そんなことはわかっていた試合でもそうだ。俺の指示に首を振ることはない。


いつも忠実に守ってくれる。


「いい、よっ!阿部くん家、行き、たいっ!」


真っ赤な顔をした三橋はとてつもなく可愛い。そんな三橋の頭を撫でてやると、「うひっ」と笑った。

泉がすごく痛い目で俺を見ていることはわかっているが、まあ気にしないでいよう。





[ 32/39 ]
[*prev] [next#]
[bkm]
←back
←top



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -