Ofuri long novels | ナノ




26




「西広と沖が揉めたってホントか?!」


放課後の部室に響いたのは、田島の空気の読めない発言。
沖は田島の言葉に静止した。

そして、栄口が「ちょ、田島っ!!」と、田島に飛びかかった。

全員の目線が沖に向いた。
沖は目を泳がせ、右手で左胸の服に波を作る。


「沖、何で。」と、巣山が心配そうに問う。

「ちょ、ちょっと…」

「そういえば西広、何か様子変だったよね。」

「確かに、何か…」


みんなは互いの顔を見合って、心配そうな表情を浮かべる。
しかし、たった一人だけが違う感情を持っていた。


「…とりあえず、練習しよう。」


花井の一声に、続々とグラウンドへ向かっていった。

「花井っ!!」


突然の声に振り向くと、声の主は沖だった。


「お、沖?」


突然の沖の呼びかけに少し動揺する花井。


「な、何だ?」

「今日の放課後さ…話あるんだけど、残ってくれる?」

「話?…何の?」


沖は苦い顔をして、「今は言えない。その時に言うから。」と言う。

そんな沖の様子に、ただ事ではないなと感じた花井は、「わかった。」と真剣な眼差しで返した。

そして、いつものハニカミで「ありがとう、花井。」と、言い残してグラウンドへ走っていった。
花井は、沖の背中を目で追った。



グラウンドでは準備運動が始まっていた。
花井は急いで定一に着くと、後ろから声が降ってきた。


「沖と何話してたんだ?」


振り向くと、鋭く尖らした視線がそこにいた。


「阿部、」


阿部の表情は見た目は普通だが、視線が合った瞬間に背筋に寒気が走った。


「あ、あぁ…今日の練習のことで。」


反射的に付いてしまった咄嗟の嘘に、自分自身で驚いてしまう。

阿部は「そうか。」と疑いの眼差しを残して三橋の方へ向かった。

そういえば阿部って、こんなに怖い目をしていたか。
そういえば、最近そうだ。苛々しているというか、何と言うか、全てを拒絶しているような眼差しをみんなに向けることがある。

阿部が、変。



そして、この疑問は、これからの俺たちの日常を歪ませていく。




[ 27/39 ]
[*prev] [next#]
[bkm]
←back
←top



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -