Ofuri long novels | ナノ




23




「…知らない。」


無言から発せられた否定。
しかし、そこ言葉は分かりやすいほどに、何かを隠していると察してしまう。

田島は軽く疑いの眼差しで沖を見つめたが、沖は目を反らす。


「ま、西広には早く来て欲しいな。」



浜田は沖と田島を交互に見ながら呟く。
田島は納得がいかなさそうに、食べ終わった弁当を直して、黙って机へ突っ伏した。


「あ、そういえば、今日部活ないなんて珍しいよね。」

「えっ!!!ねぇーの!?なんで!?」


沖の一言に、さっきまでの沈黙はどこへと言わんばかりに田島が叫んだ。

田島の突然の大声に、沖と三橋は体を跳ね上げた。


「お前なぁ〜!朝聞いてなかったのかよ。今日、午後から土砂降りの雨が降るって100%の確率らしくて中止。中練習したくても、監督は急のバイトが入ってしまったからとかで今日は中止。」

「聞いてねーよッ!!!」


田島の叫びに、呆れ混じりの溜め息を漏らす泉。


「三橋は聞いてたよな?」

「ぅ、えッ??!」


自分にふられるとは予測していなかったようで、すっとんきょうな声を上げる。


「き、聞いて、たよッ!!!」

「ほら見ろ、三橋はちゃんと聞いてたって言ってんじゃん。」

「えぇー三橋は仲間だと思ってたのに……」

「へッ!!あっぅ…ごめ…」

「三橋は謝る必要ねぇよ、悪いのは話を聞いてない田島だ。」

「泉つめてぇー!!!」

「あはは。」


沖を合わせ、9組は賑やかに昼食のときを過ごしていた。





[ 24/39 ]
[*prev] [next#]
[bkm]
←back
←top



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -