Ofuri long novels | ナノ




18







三橋は、また違和感を覚えた。
阿部の言葉は正しいのに、どこか違うものを感じていた。

それは、また恐怖というべきなのか、それともまた違うものなのか。








三橋は花井の言葉に、自分がまだ着替えていないことに気がついた。

そうして、そそくさと着替えていると。



「まだ着替えてなかったのかよ。」


阿部だった。
誰もいない空間にたった二人だけが残されていた。


「ご、めんね...阿部、くん..先行ってて。」


「...」


すると、阿部は無言で上着を三橋の肩にかけた。
そして、ボタンに手をかけた。


「っ阿部く、んっ!!!自分で、着れるよっ!!」


「二人の方が早い...はい、終わり、ほらっお前はさっさとズボン穿け。」


三橋はびっくりしたまま、挙動不審でズボンを穿きだした。

そんな三橋の様子に、阿部は呆れ顔で笑っていた。
そんな阿部の表情に、三橋は安堵した。


「着替..え..終わっ、たよ。」


「じゃ、行くぞ。」

そう言って、三橋の手を引っ張った。
三橋はどぎまぎした。
そして、グラウンドへ走った。





阿部はそんな三橋の表情をずっと、無表情で、見つめていた。








[ 19/39 ]
[*prev] [next#]
[bkm]
←back
←top



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -