Ofuri long novels | ナノ




15






「・・・西広、花井。」





背後から静かなトーンの声がした。
二人は肩を震わせて、振り返った。


阿部。



「何、二人でコソコソ話してんだよ。」


「えっ・・・あ・・・」


花井は言葉を詰まらせた。
何か言おうとしても、言葉が出なかった。驚きで、だ。


「あ?」


「いや、花井に明日の英語のテストで聞きたいことあったんだ。」


「英語のテスト?」


西広が言葉を詰まらした花井の隣から声を出した。


「明日あるんだ、てか、阿部たちもあるだろ?」


「ああ、あれか。」


「あれで、どこが出ると思うって聞いてたんだ。」


「ふーん、そうか。」


「ああ。」


阿部は眉間にしわを寄せて、西広を軽く睨んだ、ように見えた。
目線は西広から花井に移した。


「花井、大丈夫かよ。動揺しすぎ。」


「だってよ・・・いきなり後ろから声かけられたらビビるだろ。」


「そうか?まあいいや・・・西広。」


「ん?」


「放課後、話あるからちょっと残れるか?」


花井は西広を見つめた。
すると、西広の喉仏が上下した。


「・・・うん、わかった。」


「じゃあ、よろしく。」


そう言って、踵を帰した。
すると、新しい足音が響いた。

足音の主は、三橋だった。




[ 16/39 ]
[*prev] [next#]
[bkm]
←back
←top



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -