Ofuri long novels | ナノ




10




三橋もそんな二人の姿に笑みが零れた。
すると、二人にモモカンの激が飛んだ。

花井は恥ずかしそうに顔を歪めて、田島もはにかんでいた。



そんな二人を見つめていた三橋。

「どうしたんだ、三橋?」

唐突に自分の名前を呼ばれて、驚きに体が飛び上がった。


振り向くと、





「そんな驚くことねぇだろ。」





阿部隆也。

黒髪に、整った顔にはタレ目。
三橋より約5センチ程身長が高い。


「今日も田島と花井、馬鹿やってんな。」


まるで昨日、何もなかったかのように話しかけてくる阿部。

三橋はそんな阿部の姿に目を丸くしていた。
阿部はいつもと変わらずに話し掛けてくる。
そんな阿部を見つめた。


すると、何も話さない三橋に阿部は、眉間に皺を寄せて見つめた。


「三橋、何?」


...ゾワッ。



「!っな、んでも ない...です。」


「ったく、言いたいことあんならしっかり言えよな。」


阿部はそんなことを言い残して、そそくさと去って行ってしまった。







練習が始まった。


走って、走って、走って、追い掛けて、取って、投げて、また走る。


その情景は、青春と言われるものだと思う。

汗や土にまみれながら、ボールを追い掛けて走り込み。
監督の怒声が飛び、また走り込む。


狙って、狙って、狙って、飛んできた球を思いっきり打つ。
飛んだ球が、青空に吸い込まれていく。
そして、また狙って、狙って打つ。



誰もが熱い目標を持ち、練習に打ち込んでいた。



しかし、三橋はある苦く、暗い気持ちに練習の集中力を掻き乱されていた。




[ 11/39 ]
[*prev] [next#]
[bkm]
←back
←top



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -