Ofuri long novels | ナノ




09




翌日。
朝練に向かっていた三橋。



(昨日の、あ、べくん...怖かった...何でだろう...。あと、見られてたなんて...)


また寒気が背中を走った。
友達として好きだった阿部に恐怖を感じる。



何で...だろう...。





そんなことを考えながら、グラウンドにもうすぐ着くときに、背後から声がした。


「三橋ぃ〜!」


振り向くと、田島が輝いた笑顔で走ってきた。


「あっ田、島くん...お、は ようっ!」


「おーはーよー三橋ぃー!!」


「田 島くん、朝から元気、だね。」


「にひひ!!
だってよー朝って気持ちいいじゃん?」


「そ、だねっ!...」


田島との会話では、昨日の事を忘れていた。
明るく話してくれる田島の空気は、とても周りを楽しくする。

そんな田島は、三橋にとって大事な存在の一人だった。


今日の練習の話や、今日のお弁当の話をしているとグラウンドに着いた。

グラウンドでは、もうすでに着替える人たちがグラウンド整備をしている。


その中に、阿部もいた。



「ちわーすっ!!!」

田島の元気な挨拶に、全員が振り向いた。


「ちわーす。
二人さっさと着替えてこいよ。」

キャプテンの花井が二人に声をかけた。

すると、田島が花井に絡みにいった。
「ハゲ〜」と田島が花井に言うと走って逃げ、花井は顔を真っ赤にしながら田島のあとを追い掛けた。


そして、そんな二人に全員が呆れながら笑っていた。




[ 10/39 ]
[*prev] [next#]
[bkm]
←back
←top



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -