Ofuri long novels | ナノ




07




「...あ、べくん?」


まるで静物のように立っている阿部くんは、少し気味悪かった。

それに、表情は無い。
真っ直ぐと俺を見つめてくる。



「あ、べくん、ごめんね。
今日の鍵当番、阿部くん、だ よね...?」



阿部くんは、何も答えてくれない。
それほど怒っているのだろうか。


すると、阿部が口を開いた。



「...三橋?何で遅かったんだよ。」


「えっ?」


「...俺、ずっと、三橋のこと待っていたんだぜ?三橋のこと心配で堪らなかったんだぜ?」



阿部くんが、俺なんかのことを心配してくれていたみたいだ。

俺は、なんか嬉しかった。
阿部くんみたいな凄い人が、俺みたいなちっぽけな存在のことを心配してくれるなんて、それだけで天にも昇る気分になった。



「...ごめん ね?
ちょっ と、呼び 出されて...」


「誰に?」



「...先生。」



咄嗟に嘘をついた。
何故か口から出たのが嘘だった。

阿部くんの表情は、柔らかく
しかし、少し怖い笑顔を浮かべていた。



そんな時に思った。





阿部くんが変だと。





そう思っていた時に、阿部くんから返ってきた言葉に、俺は絶句した。








「嘘だろ?」




[ 8/39 ]
[*prev] [next#]
[bkm]
←back
←top



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -