盲目なわたしたち





「って、フラれたのかよ!!あはははは!」



鈴木の笑い声がこんなにも嫌な気分になるだなんて。
佐藤も笑いを堪えようと耐えている。


「いや、毎回言われているから慣れてるんだけど…まっさかあんな大声で。」


「周りの生徒とか、後輩くんが叫んだ後すごい目でこっち見てきてたもん!俺すごく恥ずかしかった!」


「…てゆーか、あれは全て佐藤が元凶だろ…」


「はははっ!は、腹が…ひぃ、はは…朝から腹痛いッ…!」


「鈴木…」


すると、まわりの奴らも鈴木の様子を見て「何の話ー?」と湧いてきた。
鈴木は笑いを抑えながら、「こ、これは、ひっ言、言えないっはははは!!!」と、最高にツボっていた。

「えー気になるなー」と野次がうるさかった。

佐藤も「また話すって!今は俺らが話せない!あははは!」


と、最高に嫌なやつらに見える2人だった。







あの時。


「俺は…あなたが……嫌いだッ!!!」


と叫んだあと、変な間がうまれてしまい、周りの生徒たちも変な目で俺たちを見ていた。
佐藤は「はは…」と乾いた笑みを浮かべて横目で俺を見た。


「…はぁ」


俺は一瞬何を言われたか分からず、小さく返事を返した。

後輩も今の周りの状況をやっと今理解できたようで、また真っ赤になった。


「〜〜〜〜!!も、もういいです!!!」


と、逆ぎれに近い様子で走って学校へ向かっていた。


残された俺たちは呆然と立ちつくすしかなかった。
そのあとは佐藤が「ははっかわいい!」と変な言葉をはいて歩き出した。



あの消えていく背中が蜃気楼の如く消えていく。





[ 6/24 ]
[*prev] [next#]
[bkm]
←back
←top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -