授業が終わるまで20分



平介目線。



パシン…―
鈍い痛みが頬を走った。


『あ…』


海藤くんは小さく声を漏らした。目は見開いて顔を真っ赤にさせていた。

俺は我に帰り、震える海藤くんの肩を掴もうとしたが、手を素早く払われた。


『す、みませっ…』

『海藤くん!』


口元を押さえて逃げるように去っていった。俺は追うことなく、手と目が彼の小さくなった背を捕まえようと空を切る。

そのあと、俺は罪悪感に苛まれながら階段下で頭を掻いた。

自分の行動に、自分自身驚いた。あんなことするはずじゃなかった。海藤くんを目の前にしたとき、無意識に彼にキスしたくなったのだ。

しかし、海藤くんの表情は今にも泣きそうだった。最悪だ。


『これは、本当の意味で嫌われてしまったな…』





[ 19/24 ]
[*prev] [next#]
[bkm]
←back
←top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -