突然の始まり?




真っ赤になった海藤くんはとても可愛らしくて、このままどうかしたいな、なんて高校生としての性的な考えを繰り広げたり。


「あ、ぁあ、暑いです!」

「まあいいじゃないか…」

「良くないですっ!」


うぅ…、と俺の胸の中から唸り声が聞こえる。しかし、抵抗はされない。無意識なんだろうか、海藤くん。


「海藤くん、学校は楽しいですかね?」

「…まあ、それなりに…」


そういえば、この間の体育での授業では楽しそうにサッカーしていたことを思い出した。


「しかし、先輩たちに出会ってからは最悪なことばかり起きます。」

「ぐっ…突然ツンが出てくるとは…」

「ツン?ツンではありません!意味のわからないことばかり言わないでください!」

「(ツンデレ知らないの!?)」

「な、何ですかその顔は…!」


ムスッと軽く頬を膨らませながら俺を胸の中から見上げていた。

はあー…かわいいなぁ。
好きだなー…あ?好き?


「海藤くんって俺の事、」

「もちろん嫌いです。」

「即答!」



「しかし、先輩とこうやって話すのは嫌いではありません。先輩の見た目と中身は嫌いでも、話したらそんなこと忘れてしまいます。」


真っ直ぐな瞳が俺を捕らえていた。
嗚呼、無意識だこれ。確信犯。ダメだ。

俺はこんなに日々の中、このたった一人の後輩に胸を動かされている。追いたくなくとも、目が耳が海藤くんを追いかけてしまう。

やっぱ、好き…なのかな?


「そっか、何ていうか喜んで良いのか悪いのかよくわからないね…」

「ふんっ」

「まあいいかな、ありがとう。海藤くん。」

「し、しかし…まだ認めて………」


訂正の言葉を述べようと振り返った時、海藤は驚いて言葉を失った。

さっきまで遠かった平介の顔が目の前にあるのだから。

平介は静かに海藤の顎に手を添える。そして、震える海藤の唇に目をやった。

そして、ゆっくりと顎を引き寄せた。




[ 17/24 ]
[*prev] [next#]
[bkm]
←back
←top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -