ありがとうゲーム




ありがとうゲーム





とある昼下がりの7組で、水谷が突然叫んだ。




「花井!阿部!いつもありがとう〜!!」



それだけを言って、ニヤニヤと笑みを浮かべて、走って去った。

阿部と俺は、水谷の突然の行動に唖然と、その場で固まった。


「...何だ、今の...」


「俺に聞くな...」



と、二人の頭が混乱していた時、三橋の姿が見えた。そして、三橋は二人の姿を見つけると、オドオドとし始めた。

そんな三橋の姿にイライラしたのか、阿部が小走りで三橋の方へいった。そして、三橋の手を掴んで何処かへ行ってしまった。




取り残された花井は、「はあ...お熱いね...」と溜め息をついて、机に突っ伏した。




そして、沈黙とは一瞬だ。
眠気がやってきた数秒後のことだった。




「っはーなーいー!!!!」


突然、背中に強い圧力がかかり、額をおもいっくそ固い机に打ち付けた。


「ぐふっ!!!」

小さな悲鳴らしきものをあげる花井。
そして、次の瞬間に圧力の原因がわかる。



「はーなーいーっ!!大丈夫かぁ??」


ひょこっと顔を覗いてきた人物を見ると、いつも突然やってくる田島だった。

明るい笑顔で花井の背中に飛び込んできたのだ。



「ってめぇ、田島ぁぁ!!!!」


「花井が怒ったぁ〜!!」


と、花井の怒声は虚しく、田島は満面の笑顔で走っていた。

すると、田島は、走りながら後ろにいる花井を見た。




そして、後ろ向きになって叫んだ。





「花井ぃぃ!いつもありがとう!!
愛してるぅぅっ!!!」





花井と田島は同時に足を止めた。
周りの生徒たちの目線を独占した二人。

花井は、顔を真っ赤にしてオドオドした。
そんな花井を見て、田島はニヤニヤと笑っていた。



「はーなーいー!愛してるぅー!」


「っちょ!田島ぁ!!!」


そして、再び真っ赤な顔をした花井は、無邪気に笑う田島を追いかけた。









しばらく、花井と田島は学校中の噂の標的にされた。



(バカだね〜花井たち〜)


(は?つーか、お前たちのせいだろ、クソ谷。)


(えっ?だって楽しいじゃん!てか、また呼び方が酷くなってる!)





end





――――キリトリ――――


えーと、本当は3月9
日に更新するつもりだ
った作品wwwwww
しかし、文章崩壊で没
になった作品です←

あっ水谷と、三橋と田
島は「ありがとうゲー
ム」と称する遊びをし
てましたがそれは3月
9日とかけた自作ゲー
ムですwwww(笑)


匿名様に「花田」と助
けて頂いたんですが、
また新たに書き直しま
す;;;





[ 3/4 ]
[] []
[list][bkm]





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -