(◆)4/6亮さんハピバで倉亮
2014/04/07 00:27

「亮さん、お誕生日おめでとうございます!」「え、俺の誕生日知ってたの?」「し、知ってるに決まってるじゃないっすか!」「ふふ、そんなに怒らなくてもいいだろ?」「ったく、亮さんは時々俺を甘く見すぎっすよ!」「時々じゃなくて、いつもだけどね。」「酷いっすよ!」「はいはい、ごめんごめん。」「謝る気ないじゃないっすか···」「で、他に何かない訳?」「あ、亮さん、今日って時間ありますか?」「あるけど何?」「一緒にご飯食べに行きませんか?」「ふ、いいよ。」「んじゃ!早速行きましょう!」「もう?たく、倉持はせっかちだね。」「亮さんと出来るだけ沢山の時間を過ごしたいんですよ。」「···ばかだね、お前は。」

小湊亮介 Happy Birthday !

※1日遅れごめんなさい(ToT)亮さんイケメン!

comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -