(♭)最近の流行というものに乗ってみた結果
2013/06/26 22:09

「鈴木、知ってる?」「何が?」「新劇の巨人って!」「…佐藤、それ新劇じゃなくて、進撃だろ?」「え?知ってるの鈴木?」「まあな、前に夜中に目が覚めたときにやっていたから…。」「…え、ちょ、どうしたの?鈴木…何震えて…」「あ、鈴木って怖いのだめだもんね。」「あ、平介、いつの間に。」「っうるせ!こ、こわっ、怖くなんかねえよ!」「それにしては冷や汗やばいよ。」「あ、ああああんな、きょ、巨人?あんなのなあ!現実にはいねえんだよ!!だから?怖くなんかねえし!!!」「「…」」「んだよ!その目はよ!」「いやぁ〜…ねえ、平介?」「まあ、鈴木が怖いのダメなのは昔からだから別にいいんじゃないかなぁ。」「怖くねえって言ってるだろ!!!」

鈴木→ホラーもグロイのもだめ。
佐藤→ホラーはだめだが、グロイ系や戦闘もんは大丈夫。
平介→怖いものはない。
comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -