(♭)キザな台詞を言ってみよう
2013/06/02 23:26


・佐鈴
「鈴木の笑顔はこのバラより綺麗で美しいよ。」
「俺、お前の前で少したりとも笑ったことねえよ。」
「」瞬間、歩くそ笑む鈴木様。

・平海
「海藤くんの瞳はとても綺麗だね、君への気持ちが見透かされているようで恥ずかしいな。」
「先輩、棒読み乙です。」
「どうも。」
「誰からそんな寒い台詞を教わったんですか?」
「佐藤。」
「…あの先輩って頭の中大丈夫ですか?」元凶・佐藤。

・虎秋(成長ver)
「秋の心を俺色に染めてもいいか?」
「こた…ごめんだけど、今の俺の心の中は平介でいっぱいなんだ。」
「…へ?それ、どういう…」
「今日、うちに平介来るから帰るね、バイバイ。」
「ちょ、待、待ってよ!秋!俺たち付き合ってんじゃねぇーのっ!?」平介は特別。

comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -