(♭)鈴木とテキトー男
2013/02/12 20:55

「おい平介、クッキーくれ。」「鈴木さーいつも俺の作ったの奪うのやめてよーほら、どんどん無くなって…」「ムシャムシャ…今日も美味かったわ、また明日も作れよ。」「…俺まだ2枚しか食べてないのに…それも佐藤の分まで…」「先生に呼ばれたあいつが悪い。つか何でアイツ呼び出されたんだ?」「なんかこの間先輩に絡まれたらしくって、その件でらしいよ。」「アイツのキョーケン武勇伝、あの先輩が言いふらしてんじゃねえの?」「さぁ…あの人は謎だからね。でも確かに絡まれること多くなったかな。」「まあ、どうにかなんだろ。」「うん。」「そういや最近従兄弟とはどうなんだ?」「あっくん?別に…何も…」「何だよその詰まり。」「だってさぁ、別に何もないっちゃないんだけどさ…最近また、あっくんの背中から哀愁を感じるんだよね…」「お前気にしすぎだろ。ほっとけ。」「でもさ…なんていうか…」「でもじゃねぇよ、気にしすぎなんだよ。」「はぁ…」「あ、これ何だよ。」「それは、昨日試しに作ってみた桜餅…って食ってるし。」「お、上手い。」「それはよかった。」「明日も作ってこいよ。」「え、また、クッキーも?え、お…ちょ、殿……orz」 中学時代から仲良しのこの二人が好きです!(キリッ
comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -