(♭)キョーケンと長谷さん
2013/02/12 19:49

「君が長谷さん?」「あ、はい。あなたは先輩の…」「友達の佐藤って言うんだ!よろしく!」「よろしくお願いします。」「そういえば平介のことが好きって聞いたんだけど、ホントに?」「…好き、というか、気になるんです。」「気になる?」「目が耳が、先輩を追ってしまうんです。」「ふーん(あの平介にねぇ…)。まあ平介って、独特の雰囲気を持ってるからね、惹かれるのはわかるよ。」「わかりますか?(キラーン)」「う、うんっ!」「そういえば、先輩たちっていつから仲良いんですか?」「うーん…平介と鈴木は中学かららしいけど、3人は一年からかなあ。」「中学から…高一の先輩ってどんなでしたか?」「今とあんまり変わらないよ!」「昔からお菓子好きな方だったんですか?」「うんうん、それにあののほーんとした雰囲気もねぇ!」「…それは見てみたかったです。」「あ、一年の時に行った郊外学習の写真があるはずだけど…うちに見に来「見たいです。」「即答(笑) じゃあメアド交換しようよ!…平介の隠れ撮りとか送ってやるよ?(コソッ)」「是非。」赤外線〜♪「ありがとうございます。佐藤先輩って話し辛い方なのかと思ってましたが…これからもよろしくお願いします。」「こちらこそ〜また一年生で可愛い子とかいたら紹介してよ!」「いいですよ。」「じゃあ帰ろっか!」「はい。」 意外にこの二人は仲良くなれると思うw
comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -