flat6巻ネタバレ注意

2012.08.03.Friday











(!)6巻ネタバレ注意












たまたま本屋に寄ったらflat6巻売ってたよ(^-^)

表紙がなんて素敵なんでしょう…浴衣って何、何なの←
破壊力ありすぎて、本屋で1人ニヤニヤしてしまったわ。



まあ買ってみましてですね、




まず、




中のカラー絵がかわいかった(´Д`)アーッ←


すべりだい!つか鈴木の位置、すごいな!あれきっと平介の背中蹴りながらだと思うよっ。




そのあと中を読んでましたら………………


海藤くん祭りすぎてニヤニヤがっ(´Д`)アーッ←←

平介が階段から落ちちゃった時のあの落ち込みようが、ただの痛い子w
廊下の角みたいなところで落ち込んじゃってる姿なんか、もういたたwww
つか海藤くんってただのアホの子だよねwww



あとー平介が階段を踏み外した佐藤を助ける場面。
なんだあの素敵な場面、萌え殺されたわ。

つか平介がただの男前に見えたわうん。



そーいや、佐藤妹・千景ちゃんが出てきましたな。
千景ちゃんなんてかわいいの(゜Д゜*)

こたとの絡みなんか最高にかわいかつたあああ!



そーいや、今回のあっくんは、なんつーか……全体的に……ただのイケメン、男前だったわ(笑)

子供の成長は恐ろしいわwww





って感じやった(・ω・)
6巻衝動買いして良かったわー\(^p^)/




そういや、てか、今さらですが、
平介のフルネームは、小川平介というらしいですね(-ω-)
wikiったら出てきた。



今日はそんな感じで書いてみたあああ

では、夏休み忙しい七星でした



19:28|comment(0)

BACK

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -