代償

三年生になって、かっこいい先輩が欲しいなって思った。
それで、委員会に入ったら、かっこいい先輩ができた。

四年生になって、また先輩になったから、可愛い可愛い後輩が欲しいなって思った。
そしたら、可愛い後輩ができた。

なんだかお腹がすいたなって思うと、おにぎりとお茶がでてくるし、ひとりになりたいなって思うと、穴掘りの道具がおちている。

僕が急いでるとき、信号は全部青。
テストは毎回山があたる。
くじをひけば一等賞。
懸賞だって毎回当たる。

なんで、なんで。

人から見ればすごいラッキーなんだろうけど、僕はいやだ。
普通がいい。
こんなラッキーはいらない。

怖いんだ。

うまくいきすぎるんだ毎回。

いつか今までの幸せを持って行かれちゃうようなきがして。
今までの幸せを全部、無かったことにされてしまうようなきがして。

そんなのやだよ。
やだよ。

だから、こんな体質なんかいらない。
もっと不運な人たちにあげてください。
僕はいらない。
いらない。
いらない。いらない。いらない。いらない。いらない。いらない。いらない。いらない。いらない。いらない。いらない。いらない。いらない。いらない。いらない。いらない。いらない。いらない。いらない。いらない。いらない。いらない。いらない。いらない。いらない。いらない。いらない。いらない。いらない。いらない。いらない。いらない。いらない。いらない。いらない。いらない。いらない。いらない。いらない。いらない。いらない。いらない。いらない。いらない。









「…喜八郎?」

滝ちゃんの声がした。



[<<] [>>]
[目次]
[]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -