言葉は時に人を誘う




「あんたは俺の憧れだ」 

何を言い出すのかと思えば…、
なんて分かりやすい嘘。



「おいおい、
俺をからかってんのか?」

「っからかってません。」

「だったらんな嘘付くんじゃねーっての」



真っ直ぐ俺を見つめて、
言い切られれば本当に聞こえる。
だけど俺はそういかねぇよ?  
あれ?でも待てよ。

なんでコイツが俺に
嘘付く必要なんてあるんだ?


「…つか、なんで
いきなりそんなこと言いに?」

「え…、それは」



不思議過ぎる剣城の発言、
ましてや俺に対してだとそりゃ気になるわ。
当の本人は聞かれたのに
何故か考え込み始めたし…、訳わかんねぇ 



「あっ、」



ふと何か気が付いたのか
剣城は、また俺を見つめる 



「間違えました、俺はアンタのこと…、
不動さんのことが大切だ」

「っ!?」



次はなんだと思えば、
虫酸が走りそうな甘い台詞。

なのにコイツが
真っ直ぐ俺を見つめて言うものだから



「っそーかい。ありがとよ…。」 


柄にでもなく
体が熱くなっちまったじゃねぇかよ…

………馬鹿野郎。





END
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -