妄想ネタです。
パロやら色々あります。


*あなたとわたし

劣等感ばりばりのなおみちゃんが可愛くて仕方ない立花先輩の話。
なおみちゃんは良くも悪くもくのたまのなかで一番"普通"な女の子な感じがします。
なおみちゃん可愛い。


*その面剥がす

鉢屋とユキちゃんがひっつくまでのお話。
ギャグよりでラブコメ風にしたい。

「ユキちゃん私と付き合わない?」

「その面剥がして本当の顔を見て良いなら」

ぶっそうなタイトルなのはなんとなくです。

*学パロ

勘トモでやりたいです。
チャラい尾浜さんに振り回されてじたばたするトモミちゃん。


*この悲しみこそわたしの喜び

あいうえっこでシリアス百合話。男女も有り。
この四人は他のくのたまとはまた違った信頼関係を築いていたら良い。
四人のなかでしか通じあえないものがあったり。

くのたま百合略してくのゆり。



*はやて×ブレードパロ
くのたま大乱闘したいだけです。

それぞれの天地コンビは以下

天:ユキちゃん地:トモミちゃん

天:ソウコちゃん地:おシゲちゃん

天:ミカちゃん地:アヤカちゃん

天:シオリちゃん地:なおみちゃん

天:亜子ちゃん地:恵々子ちゃん

天:卯子ちゃん地:猪々子ちゃん

ユキちゃんトモミちゃん組は鉄板ですね。
ミカちゃんとアヤカちゃんはどっちが天でも良いなと思います。

あいうえっこは誰と組んでも良さそう。









prev next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -