colorful!! | ナノ
▼10/6 19:43


ふぉー、休憩なう。

寝て起きて高緑充したわたしは、もうおうちに帰りたいです\(^o^)/
出来るならパソコンの前にかじりつきたい…!


お祝いモードの頭は本来『新・○○』と書かねばいけないものを『真・○○』と書き損じてしまいました。後悔はしていない!これも真ちゃんのまつげが長いのがいけない…!



▼10/6 01:51


チャットお疲れ様でしたああ!!
終了間際の滑り込み参加でしたが温かく迎えてくださったサムさん、そしてお話ししてくださった皆さま、本当にありがとうございました!!高緑クラスタ愛してるっ!


お仕事で今日中にはちょっと何も出来ないかもです(白目)
しかし遅刻してでもお祝いします!


高緑出会ってくれてありがとう!
高緑末永く爆発しろ!
いつまでもだいすきだ!!



▼10/5 14:51

シフト代わってもらえなかったオワタ…


(´;ω;`)ブワッ




- ナノ -