colorful!! | ナノ
▼11/7 17:43

宮地さんの何がたまらないってあの見た目でお勉強出来るっていうギャップですよ。
大坪さんとか真ちゃんは見た目で出来そうって思うけど、高尾とかも実は出来るとかだったら、ね。チャラくみせてお勉強出来るとかツボ過ぎてもう、どうすれば!


どれか、教科の1つでも真ちゃんより成績良くて、定期考査の前に教える立場が逆転したりとかしてほしいです。

きはるは高尾に夢を見ている。



▼11/6 14:51

MMDが結構すきです。
3Dで動いているのをみるとなんだが感動します!動かせる方本当に尊敬する…!


自分を奮い立たせるためにチャリアカー組でカン/タレ/ラ見たら奮い立つとかそれどころじゃなかった。マグカップ落とすかと思った。



▼10/29 23:14

キセキで回転寿司とかかわいいと思うんだ。
みんなでテーブル席に座って、わいわいしながら食べればいいです。
席順は

黒赤紫
□□□
緑黄青

で、どうでしょう!

黒子はいつもレーン側に座ってお皿を取ってくれそうです。
むっくんはデザートばかり頼んで真ちゃんに怒られそうです。
「おまえはいったい寿司屋に何を食べに来たのだよ!」
「だってデザートおいしいしー。お寿司ならさっき玉子食べたし。ミドチンお母さんみたいでうるさいし」
(あ、あれは緑間くんが注文したネタですが忙しいようなので後でいいでしょう)
ネタ涙目。
青峰から後の楽しみで取って置いていたネタを横取りされる安定の黄瀬。
「…ちょ、あー!!なんで勝手に人の食べるんスか青峰っちぃい!!」
「あ?ずっと置いてあっから食わねぇって思ったんだよ、わりぃな。また頼めばいーだろ」
「そうだけど、そういう事じゃないっス!!」
「大輝、涼太、煩いぞ。二人とも黙って食べるか、そこの通路に正座して食べてもいいんだぞ?」
「「ごめんなさい」」
お寿司は職人さんが目の前で握ってくれるものしか食べたことがないので回転寿司初体験で実は密かに楽しい赤司さま。


こんなキセキいたらレーンの向こうからお寿司見るふりしてガン見する。


オマケの高緑で回転寿司。
テーブルもいいけど敢えてのカウンター席。
高尾がお茶やらお皿やらぱぱっと用意してくれそうです。
真ちゃんはいつも決まったネタを決まった順番で食べそう。
高尾は好き嫌いせず何でも食べそう。
「真ちゃん、これうまいから食べてみ」
「いらん」
「いーからいーから!一口だけ、ね?」
「…そこまで言うなら」
「……どう?」
「…、悪くは、ないのだよ」
「はは、だろー?食わず嫌いはよくないのだよ!」


こんな高緑いたらレーンの向こうから(ry

お寿司おいしいね!(^ω^)




- ナノ -