colorful!! | ナノ
▼8/30 19:54
あーものすごく文章打ちたい!
頭の中が言葉でいっぱい!
なんで今手元にキーボードが無いんだ絶望した!

高緑ください



▼8/27 23:31

本誌…赤司様ェ…

頭が高いぞがツボる
え、赤司様、え?

頭が高いぞ☆←私にはこう見えて仕方ないあれ幻かな?



▼8/18 01:41

青←黒←黄←緑←赤←紫

みたいなハチクロ的キセキは落ちていませんか、あっ、ですよねー。

なんでキセキはバラバラに進学したんだろ…。
かわいさ余って憎さ百倍的な?
中学卒業の時期が一番ギクシャクしてたとか。

どこかで青峰が開花したことによって孤独にならないよう他のキセキが必死になって追い掛けた結果みんな開花して、でも黒子の離別を招いてしまったんじゃね?みたいな考察を見てぐわー!となった。
結局はみんな個人技で、追い掛けたとしてもそれぞれ向かうベクトルが違ったから青峰も孤独感はまんまだったんだけどね。

大人になって互いにあんな事もありましたねって昔話しながら飲み屋で同窓会するキセキを想像するだけで幸せいっぱい、胸いっぱい。




- ナノ -