colorful!! | ナノ
▼9/6 04:16
思うところがあったので、とある〜遭遇のカプ表記を+にしました。

作業用にわんおく聞いていましたが、『光芒』はすごく黒子っちの曲でした。しかしほんと作業妨害BGMです。

だれか私に拍手の設置方法kwsk


▼9/5 20:04

家族みんなでご飯なう。

帰ったら本屋さんポチポチしたいです。


もんのすごくマイナーですが若青がすきです。峰さまをいじめたい…!愛ゆえのへし折りたい症候群もちのきはるです。だって峰さま肌黒いやん?だから余計に映えるやん?なにがって分からないあなたはそのままでいてね(ニコッ

けど若青は完全にリバです。その日の気分で青若にも。要は若松さんのどちらのばーじんも奪っちゃった☆な峰さまが見たいんですあれ?これ青若じゃね?



▼9/5 02:43

おい、みんな、知ってるか?
地方は19巻の入荷が都心より2日遅れるんだぜ、がっかりだろ?

わたしもだ!!ギリィ


泣いてなんか、いないんだからねっ!




- ナノ -