colorful!! | ナノ
▼9/7 05:44

びゃっ!?
もう朝じゃないですか!?

本棚の前に座り込むのはいかんですね(´・ω・`)


早く寝なきゃ!



▼9/6 15:44

仕事に向かいます!
夜勤勤めなので夜更かししまくりきはるです。


休憩中に挨拶行く!逃げちゃダメだ逃げちゃ(ry



▼9/6 12:55

前サイトのログを上げ終えたら、幼なじみパロとかいぬぼくパロやりたいです…ソワァ


高尾くんがHSKすぎるのがいけない。お前、あのツンデレを入学から何日で落としたのだよ。
真ちゃんの過去最大のデレ期は5歳。あとは氷河期である。


いぬぼくはもう限りなくいぬぼく“っぽい”パロです。設定を考えるのだけで楽しい\(^o^)/
前世から繋がってるとか、もう、たまらない!




- ナノ -