colorful!! | ナノ
▼1/6 10:22
明けてましたおめでとうございます!

ただいまお友達のあきちゃんの売り子さんのために一緒に大阪来てますお腹痛い〓

クリスマス、正月と働き詰めで日にち感覚までどこかに行ってしまったようです_(:3」∠)_
今日が終わったら、色々やりたいと思います(^ω^)

スマフォ使いにくいぃぃぃ


▼12/7 19:56

怒濤のスケジュール消化をこなしたら結膜炎になりました\(^o^)/
目がしゅぱしゅぱするのだよ…!

最新刊ゲットしました!
NG集なにあれかわいすぎるっ!かめはめ波、だと!?



▼11/29 02:14

バスロマンしたいが最近の口癖です。さ!む!い!

マカロニさんに特定されてた恥ずかしい…!す、すきです…[壁]ω・)チラッ


商業アンソロジーで、どえらいタイトルが出てますね…ふゅーじょんェ…。
毎度メールで真ちゃんテロをしてくるTちゃん。わたしが腐女子とは知りません。高緑の商業アンソロジーが出ると知って、「あれでしょ、どうせチャリアカープレイとかするんでしょ?」とさも当たり前に聞かれてぼくはわたしは…!!

なぁ、取り敢えず席について。コーヒーで良いかい?詳しく話を聞こうじゃないか。




- ナノ -