お返事部屋



▼芹さん
こんにちわ!わざわざコメントを下さりありがとうございました。

芹さんからこのお題が来たときから描きたくて描きたくて堪らないシチュエーションでした(^^)昔から本当にこの三人の組み合わせが大好きで大好きで…こうして描く機会を与えて下さり、嬉しく思っています。ラブ!!
DIO様は徐倫にいやらしく絡んできそうですね〜!それに対してパパは無言で臨戦態勢になりそうです(笑)

最近のメディア展開のおかげでファンも増えたので、この調子でどんどん徐倫受の層も厚くなっていけばいいと願うばかりです。またお暇な時に遊びに来てください(:3 」∠)



▼雪助さん
お久しぶりです! 体調を気遣って下さりありがとうございます。。そうなんです、ちょっと無理をしてしまってダウンしております( ;;)季節の変わり目は体調を崩しやすいので、雪助さんも気をつけてくださ…い!

無神経な筈がないです///むしろ元気出ました///
相互絵の件、かしこまり!です(^∇^)雪助さんの前でジョナスピを描くのは覚悟が必要ですが、描かせて頂きます!今からワクワクすっぞ…!

のんびり相互絵、待っております。レスを読ませて頂きましたが、DB(キャー!ベジータ様ー!)でもなんでも大歓迎です!雪助さんのお好きなようにお願いします(^∇^)

雪助さんもお忙しい中、コメントありがとうございました(^∇^)


▼アルユクさん
わざわざお忙しい中、報告までしてくださってありがとうございました!
他のサイトの管理人さんもアルユクさんをジョルノで指名していたので、やっぱりアルユクさんといえばジョルノなんだな〜と思いました(笑)時間があるときに気が向いたら、回答して頂ければと思います。罰ゲームとかありますが、気にしないでくださいー(悪のりで書いただけなので!)

一万hitフリー絵…あ、あの絵を…!!!嬉しいです…もっと時間をかけて描けばよかったっ!!報告してくださりありがとうございます。リクエストのグリガツ絵、丁寧に描かせて頂きます。アイを込めて…!!


home

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -