暑い。暑い夏が来た。

夏の休暇を利用してやってきた海水浴。
本田さんが知り合いから借りてくれたというこのボックスカー。
車体に初音ミ●というキャラクターの絵がぎっしり描かれたこの車を見たときは軽く眩暈がしたが車内に居ればあまり気になる事も無い。
他の車からの視線は痛いけど。


「名前ー!!トイレ!俺トイレ我慢できないんだぞぉおおお!!」

「我慢しようよアル…それに名前さんに言っても仕方ないだろう?」

「暑いわ〜。カークランドもっとクーラーきつくせぇやボケ」

「あぁん?テメェだけ外に放り出すぞカリエド死ね」

「むさ苦しい…。ちょっとアルフレッド、お兄さんに名前ちゃんの隣譲りなさい」

「やだよ!エリザベータに変わってもらえばいいじゃないか」

「嫌よ。さっきから名前の太ももが当たってて気持ちがいいんですもの」

「むしろエリザちゃんと名前ちゃんの間に挟まれたいなぁお兄さん」

「お馬鹿…」

「あ、次を左折みたいですよアーサーさん」

「ん。おいピーター、菊の膝の上にお菓子のカス落とすんじゃねーぞ」

「分かってますよいちいちうるさいオッサンですねぇ」

「おっさ…!」


大きな車とは言え、この人数は少し厳しいです…


「名前ー!シー君喉が渇いたですよ!」

「はいはーい。ギル、ジュース取ってあげて?」

「おぉ」

「あぁギルベルトさん、私にも何か飲み物を」

「ほらよ」

「ギルー俺もジュースちょうだいや〜」

「って、お前ら俺に頼むなよ!?自分でとれ!!」

「だってギルが一番クーラーボックスに近いんだもん」

「そうよ。連れてきてもらってるだけありがたいと思いなさいよねエロベルト」

「ぶふっ!!不憫だなぁギルベルトは!!」

「ちくしょぉおおお!!!」


そんなこんなで到着した海水浴場。




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -