からにこもる

が俺の必殺技


オンでもオフでもあまり自分からなんか計画とか立てたり参加したりということがありません。
小心者なのとめんどくさがりなのが要因ですね!(^q^)

でも今は違う!というわけで続きは追記で↓



まずは自サイトに関してですね。Topにあるのでご存知だと思いますが放置してた(…)東方原曲アンケートを更新しました。
曲を絵にするっていうのがなかなか難しかったで…す…。線画自体は結構前に出来てたんですがね!←
今回もご協力下さると嬉しいです〜(´∀`)

あとは前回の日記でひっそりとお知らせした短編祭のイラスト部門に参加することになりました。
てかほとんどの方が物書きのようで(短編祭だし)、イラスト部門に参加するの自分ぐらいじゃね…。短編祭は100人以上の方が参加とのことで…すげぇ。

それと某所でのブログの繋がりで東方合同絵企画にも参加することになりました。霊夢さん描くよ!

というわけでなんだか自分で自分の首を絞めてる気がしますが、いろいろ予定があるので頑張らねば…!


では今回はこれにて!




雑記 2010/11/23 22:19
comment(0


<<>>



back


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -