お前の罪を数えろ

か…数えきれない…


昨日今日とお休みでしたが家族の用事で出かけてました。

ガチャガチャとゲーセン覗くのが楽しいです。写真は安売りしてて買ったディケイドさんとサイクロンジョーカァァァァ!とゲーセンで取った我が部長。

どんどん置き場所に困っています(^q^)


追記でメルフォレスです。あと小説家さんにお知らせ的な?








メルフォレス

》アメリカ兎様

メールありがとうございますー。

会場の方見ました!なんかすごいですね!自分は小説は無理ぽなんでとりあえずここでURLを載せて宣伝というかたちにしておきます↓
(11/20:募集期限が過ぎましたのでURL外しました)

短編小説祭とのことです。興味あるかたは是非参加してみては如何でしょうか…!


自分は皆様の作品をこっそり堪能させて頂きますぜ←

ご報告ありがとうございましたー。





拍手レス 2010/11/11 23:01
comment(2


<<>>



back


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -