俺の必殺技は3つぐらいあるぞ

もう11月ですってよ…早いなぁ…。

絵の方はらくがきは貯まりますがちゃんとした(?)のはなかなか描けない…!


せめて日記ぐらいは更新しないと!某所でもブログ活動再開してたりするので兼用ですがツイッターだけでなく日記もこまめに書いていきたいと思います。



さて今日はバトンをやりたいと思いますー。長いので追記からどぞ





シャッフルバトン

今からお手持ちの携帯電話の音楽プレイヤー機器で音楽(着うたフル)をランダム再生していただきます

最初の曲から30曲目まで流れた曲(曲名/歌手)と一言を書いていってみてください♪


でゎスタート!!



01:ロンゲーナカンタータ(怒首領蜂大復活)
最初からクライマックスwww

02:赤より紅い夢(東方紅魔郷)
紅魔郷は魔理沙でクリア目指してます

03:人恋し神様 〜 Romantic Fall(東方風神録)
癒されるー

04:スカイルーイン(東方星蓮船)
好きな道中曲の一つ

05:死体旅行 〜 Be of good cheer!(東方地霊殿)
死体ってついてるけどお燐らしい明るい曲

06:Drago blu -青龍- Boss 〜Sky Battle(ピンクスゥイーツ)
ピンクスゥイーツの曲は中身とは裏腹にカッコイイww

07:Each Promise(エリザベートチーム)(KOF]V)
お嬢様らしいBGM

08:誰か、わたしを止めて。(怒首領蜂大復活)
ぷんぷん!もう怒ったお!(`・ω・´)

09:Double-Action(電王)
ダブアクはこれとWing formが好きです

10:可愛い大戦争のリフレーン(東方三月精)
妖精大戦争版も好き

11:Demystify Feast(東方萃夢想)
実際ゲームではあんまり聞けてない(;^_^)

12:月まで届け、不死の煙(東方永夜抄)
もこたんインしたお!

13:戦闘!チャンピオン(ポケモンHGSS)
神アレンジだと思うんだ

14:Xanadu(Stage2-B)(怒首領蜂大復活ブラックレーベル)
B(裏)も好きだけどA(表)も好き

15:プレイヤーズスコア(東方風神録)
俺のテーマ

16:閃光(赤い刀)
赤い刀はプレイしたことないけどBGMカッコイイ

17:上海紅茶館 〜 Chinese Tea(東方紅魔郷)
ゲーム中はエクステンドに必死でゆっくり聴けない

18:芥川龍之介の河童(東方風神録)
にとりぃぃぃ!

19:]-[|/34<#!(怒首領蜂大復活)
ありがたやありがたや

20:妖怪の山 〜 Mysterious Mountain(ダブルスポイラー)
ダブスポ版は音に深みが出てる?

21:ネイティブフェイス(東方風神録)
いつかゲームでケロちゃんにお目にかかりたい

22:Endorphin(Boss1)(怒首領蜂大復活ブラックレーベル)
何というか、狂った感じが弾幕と合ってる

23:明治十七年の上海アリス(東方紅魔郷)
アンパンm…めーりん!

24:獲者(怒首領蜂大往生)
曲というのかどうか

25:Character Select(キャラクターセレクト)(KOF]V)
KOF]Vではこれが一番好きかもしれない

26:Mother Teresa(鋳薔薇)
鋳薔薇もやったことないですが;ラスボス曲カッコイイ

27:西暦2008年 東京(怒首領蜂大復活)
5面も好きですがこっちも!

28:ニュースハウンド(ダブルスポイラー)
歴代タイトル曲で一番好きかもしれぬ

29:ナイト・オブ・ナイツ(ビートまりお)
ここにきてアレンジがww

30:稲田姫様に叱られるから(東方風神録)
俺達の秋はこれからだ!



お、お疲れ様でした…。


ほとんど東方です本当にありがとうございまs(ry

ていうか最近はインストとかゲームサントラしか聴いてないです…。なので歌手名でなく作品名で。


久々にこんなに文字打ったのでホントに疲れた…。

長くなってしまいましたがお付き合い頂きありがとうございましたー。



バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=90209
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/






バトン 2010/11/01 23:33
comment(0


<<>>



back


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -